Mô tả sản phẩm
4年ほど前に店舗で購入しました。
可愛かったのですが、あまり着る機会がないままサイズアウトしてしまいました。
着ていたただける方にお譲りしたいと思い出品します。
洗濯済み。クローゼットで保管しておりました。
着用回数少なめで、目立った汚れなどは無いと思います。
⭐︎リネンなので、とても涼しいと思います。
どうしてもシワになりやすい素材のため、
裾など、折ジワがありますがご了承ください。
⭐︎サイズ表記:92 とありますが、
少し大きめに感じました。少し脚が長いかも??
裾を折って履かせていました。