Mô tả sản phẩm
韓国子ども服のセレクトショップで購入しました。とても可愛いので愛用してましたが、汚れやほつれもなくまだまだ着ていただける美品だと思います!(ですが一応古着になりますのでご理解くださいませ)
薄手の素材なので、蒸し暑い真夏に重宝しました。
春や秋などの季節にはカーディガンと合わせるのもおすすめです。
韓国子ども服なので、横幅はゆったりしてる方ですが丈はわりと73cmピッタリサイズだと思います。
我が子は身長が高い方なので3ヶ月〜6ヶ月あたりに着せていました!(季節的には6月〜9月になります)
他にも赤ちゃん用の韓国子ども服やインナーや雑貨等出品しております!
#emababy でご確認ください。
なお、おまとめ割もできます(100円引き)ので購入前にコメントをお願いいたします^^
#韓国子ども服
#韓国子供服