Mô tả sản phẩm
2度使用済みのセレモニースーツです。ジャケットが黒ではないので、入学式にも使用しました。
17号サイズですが、そこまで大きくはないです。他の服はLからL Lサイズで普通に着用しても大きくはありませんでした。
中の黒ワンピースは、ワンピースだけで結婚式でストールを羽織り着用しました。
別々でも、バラバラでも便利な一着です。
◎カラー···ブラック系
《サイズ》
ジャケット
肩 幅……38.5cm
ウエスト…44.5cm
身 丈……53cm
ワンピース
肩幅…39.5cm
身幅…46.5cm
袖丈…12.5cm
着丈…90.5cm
※平置き素人採寸ですので、多少の誤差があるかと思いますので、ご理解ある方で宜しくお願い致します。
※2度の使用、暗所での保管ですが、素人保管ですので、ご理解ある方で宜しくお願い致します。
ご覧いただきありがとうございます。